回転寿司

イメージ 1

9月14日(日)晴れ
久々に寿司を食べに行く。
寿司は、北京の国貿にある「和一心」以来。
4人なので当然のごとく回転寿司へ向かう。
が、どこも混んでる。
「くら」「すし兵衛」「独楽寿司」と回ったがどこもいっぱい。
しかたなくR246を伊勢原方面に流し、やっと鶴巻温泉近くの「活鮮」に
入ったらここも10組位待ち。
こうなったら時間も経っていることだし、「独楽寿司」へ逆戻り。
15分くらい店で待って、やっと寿司にありつけた。
ネタもいいしうまいんだけど1皿が高くなったね。
ほとんどが250円、350円以上。
札幌の「とっぴー」だったら半分以下の値段で食べれる。
ネタも大きいし。
あぁ~札幌に行きたいよ~。
ついでに塩ホルモンも食べたい。