ソウル旅行その4 辛氏火爐 貫鉄洞店

8月12日
 
そろそろ腹が減ったので夕食に。
雨が降ってきた。
ソウルナビで見つけた、「辛氏火爐 貫鉄洞店 シンシファロ・クァンチョルドンジョン」へ
焼肉を食べに行く。
場所は、鐘閣・Jonggak・131)駅4番出口を出て150mほど行ったところにある三つめの角を
右へ曲がって露店通り「チョルムメゴリ」(旧ピアノ通)入ったところ。
迷うことなく見つかった。
 
イメージ 1
 
店内は既に一杯で10分ほど待って入店。
店内には日本人らしき人はおらず、韓国の人ばっかり。
まあ、観光客目当てでないないのがいいんだけど。
メニューを見ると日本語は、牛肉・豚肉・鶏肉の肉の種類のみで、他はすべてハングル表記。
正直、参ったが、牛肉と豚肉から1種類ずつ注文。ついでにビールも。
出てきたのは、これっ。
 
イメージ 2
牛肉はちょ~薄切り(チャドルバギッ?)
豚肉は、肉厚で結構大きめ。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
コチュジャンか塩で食べる。
おいしい~。
ビールは、「Max」、ちょっとコクが足らない気がするけど焼肉には合ってるかな。
 
締めてお値段は、32500ウォン也。