Tablet買っちゃったぁ!

12月25日(日)
 
Upするのを忘れてたので年も明けたけど書いちゃう。
iPadが出た時から欲しかったTablet
iPhoneあるからiPad欲しかったけど、持ってみるとデカイし高い。
ず~っと品定めしてたけど、やっぱり7inchが一番ということになった。
そうこうしてるうちにLenovoからA1を発見。
7inchで2万円切り。
お金ないし、Web Browseで使いたかったからピッタリ!
値段下がらないかなと待ってるうちに在庫切れ店舗続出。
みんな待ってたのね。
たまたま寄ったヨドバシ新宿店で展示品はなかったけど店員に聞いてみると、
たまたま入庫したとのことで、あった~。
やっぱり、値段交渉しても駄目だった。
ポイントもあるし、もう欲しくてたまらない。
結局、買っちゃったぁ~。
 
イメージ 1
 
OSは2.3.4、内臓Memory 2GBモデルだけど問題なし。
以外にも動作はサクサク、少なめのMemoryは16GBのMicroSDHCカードを入れて増強。
初Androydでこれまた楽しい。
パソコン使わなくなっちゃうな。