羽田空港 国際線ターミナル

7月13日
 
六厘舎のラーメンを食べたくなった。
朝、調べてみると六厘舎は出国ゲートにあるじゃないか。
これじゃ行けない。
他に入れる店がないか調べるとせたが屋があった。
よし、行ってみよう。
 
ちゃりで片道10km。
曇りだったのでまだよかっけど、晴れてたら熱中症にかかってたかも。
約1時間で到着。
国際線ターミナルは10か月ぶり。
増設されたターミナルが完成していた。
が、残念ながらOpenはしてなかった。
 
イメージ 1
 
実際に国際線ターミナルを使うときは京急で行くんでこの景色は見ることないね。
 
イメージ 2
 
初めて5Fの展望デッキに行ってみた。
飛行機をまじかに見れて最高だわ。
 
イメージ 3
 
2,3分置きに離陸してく。ちょ~過密ダイヤ。
 
イメージ 6
 
しばしぼ~っと飛行機見て、腹減ったので4Fの江戸小路に。
お目当てのせたが屋に着くと、5人並んでた。
 
イメージ 4
 
 
5分ほど待って店内に案内された。
いろいろと種類があったけど、オーソドックスにせたが屋ラーメンを攻める。
麺大盛りでね。
 
イメージ 5
 
んん~、魚介系スープはやっぱりおいしい。
富山のむてっぽうが懐かしい。
 
帰りの1時間はつらかった。
ケツイテ...