HUAWEI Ascend G620S

2015年10月10日

じゃんぱら町田店オープンしたばっかりなので行ってみた。
ちょい前に買った中古のMobile Router L-04dがイマイチ(バッテリーへたり、Band1しか対応してない)ので、他の機種ないか見てたんだけど、良さげなのは物は1万円超え。
諦めて近くのBic Camera outlet町田へ。

スマフォコーナー見てたら、SIM FREEコーナーで、G620Sがなんと12800円(税抜き)。
LTEのBANDもほぼ全て対応。
買うか悩んで悩んで結局購入。

イメージ 1


パッケージはシンプルそのもの。
中身は、本体とUSB Cable、Earphone。
Earphoneはオマケみたいな物。

イメージ 2


Power ON

イメージ 3


Setup完了

イメージ 4


OSは4.4.4 kitkat
RAM:1GB Storage:8GB

Router代わりなので動作には期待してなかったけど、HD表示で動作もぬるさく。
全く問題なし。
10万もするiPhoneXperiaのHigh end機種を買ってきたけど、アホらしくなってきた。
SIM FREEで海外でも使えるし、格安SIMも使えるし。
mineoのSIM入れて、掴みはOK!
速度も問題なし。

オススメですよ。