Xperia X Performance SOV33

2016年10月26日(水)

注文していたスマートフォンが届いた。
Xperia Z3が頻繁に再起動するわ、Homeボタンが効かなくなるわ、
熱を持つわで散々だった。
ついに購入を決意。
MDR-1ABTでLDACを使いたいから次もXperia以外は考えられない。
(Z3はLDAC未搭載)

台北で触ったXperia XA Ultraが忘れられず、悩みに悩んだ。
LDACついてるし、値段も4万くらいで買えるし、6inchの画面でも狭額縁で
持った感じもさほど大きさを感じなくてGoodだし、SIM FREEだし。
でも、
RAMが16GBしかない(SDHCで増やせるが本体から全ては移せない)、
Fericaがない(通勤でmobile suicaが使えない、手帳型のケースは使いたくない)。

結局、au Xperia X Performance の白ロムを購入。
本当はdocomo版が欲しかったけど、2万以上の価格差があったので、仕方なく
SOV33をチョイス。
お値段\49,800。(フラッグシップ機の未使用品なのに安い)

イメージ 1

早速、開封
箱が小さいと思ったらUSBケーブル、ACアダプターは同梱されてなかった。
スマートフォンを初めて購入した人は気を付けないとね。
今回もWhiteにしたけど、裏面はシルバーのアルミでヘアライン入り。
カッコイイ。

イメージ 2

電源ON!
SONY」から始まり

イメージ 3

「X」マーク

イメージ 4

XPERIA

イメージ 5

セットアップ開始。

イメージ 6

セットアップは6分ほどで完了。

イメージ 7

素のホーム画面。

イメージ 8

相変わらずauのクソアプリのアイコン一杯なので、消去、消去。
uninstallできないので無効化もかかさない。

LDAC最高です!