2017 香港1 出国

2017年4月13日(木)

最近は台北旅行が続いたので、趣向を変えて今回は初の香港旅行にしてみた。

羽田空港に着いてCATHAY PACIFICのチェックイン機で座席を選択するも
うまく反映せず、何度も繰り返し。
そのうちに横並びの空席がなくなってしまい前後並びになってしまった。
係りの人はすみませんと謝るばかり。全くなっとかしてよ!
ダメもとでチェックインカウンターで再度座席を横並びで空きがないか確認したところ、
あったぁ~、良かった。

CX543 10:35羽田空港発で香港へ出発。

イメージ 1

機体は古いけど前後の座席間に余裕があるので比較的快適。
機内食もまあまあおいしい。

イメージ 2

ただ、機内はここは冷蔵庫かよってくらい寒い。
ブランケットを借りたけど、これが綿のやつでちっとも暖かくない。
寒すぎて寝れやしないし、早く到着することを祈るばかり。
約5時間のフライトは長かった。