2019 台南&台北 その23 微熱山丘

2019年11月2日(土)

 

まずはホテルの朝食です。

ホテルの1階にRoyal Hostがあるので、こちらでいただくことになってました。

10時前に行ってみたら一般客でごった返してました。

15分ほど待たされて入店。

ホテルで渡された朝食券を店員に渡してしばし待ち。

出てきたのがこれ↓

f:id:kobo118i:20200222173539j:plain

台湾で食べた朝食で断トツでショボい。がっかり。

さっさと食べてホテルに戻りました。

気を取り直してお土産のパイナップルケーキを買いに微熱山丘に向かいました。

裏道を通って10分掛からないところにあります。

f:id:kobo118i:20200222173610j:plain

台湾の町中はとても緑が多いですね。

微熱山丘に入店し、いつも通り、お茶と試食のパイナップルケーキをいただきました。

f:id:kobo118i:20200222173623j:plain

やっぱりおいしいですね。

店員さんも相変わらずきれいです。