2017 香港20 海浜広場 Harbour Front

2017年4月15日(土)

ホテルを出て散歩。
地図を見ると海が近かいようなので向かってみました。

黄埔駅前のAEON STYLE。
マンションの1階と、すぐ横に船の形をした建物で構成されてます。
昨晩、行ってみましたがリノベしたてのようで店内は明るくて広いです。
お土産買うのに最適ですよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

交差点に海浜広場とあったのでそちらへ向かってみました。

イメージ 4

10分くらいでもう海。こんなに近かったんだ。

きれいに整備されてます。

イメージ 5

香港島も目の前。
んん~もっと晴れていれば絶景だったのに。

イメージ 6

すぐ横にはバスターミナルっぽいのがありましたが人はいません。

イメージ 7

紅磡碼頭前の通路。
みんな何しに来てるんだろうか。

イメージ 8

海の向こうに何やら大きなドームが見えます。
何だろう?

イメージ 9

送迎車が迎えに来る時間が迫ってきたのでホテルに帰らないと。
もっとゆっくりしたかったなぁ。