2017 香港21 帰国

2017年4月15日(土)

送迎車で香港国際空港へ。
送迎車はアルファードで快適。
それにしても香港は日本車だらけです。

約40分ほどで空港に到着。でかい。
昨晩、Netでチェックインを済ませて座席指定もしたので、スムーズ。
出国審査を受けて中に入るとなんか見たことあるようなレイアウトだなと思っていたら、北京首都国際空港とそっくり。中国だからね。

ショッピングエリアは大混雑で、搭乗口までがまた遠いこと。

イメージ 1

よりによって搭乗口は端だった。
人が極端に減ってきた。

イメージ 2

16:25、定刻通りに出発。

日も落ちてきて、

イメージ 3

機内食の登場。
パスタをチョイス。
行きはそばが付いていたけど、帰りはうどんで、これが旨いんだよね。

イメージ 4

とうとう千葉上空。
日本の夜景も素晴らしい。

イメージ 5

21時半、とうとう羽田に到着。
2泊3日と短い旅行だったけど充分満足。
また、行きたいなぁ。