2018 台湾1 エバー航空189便

2018年4月11日(水)

5回目の台湾旅行。
エバー航空189便 羽田空港 10:50発、台北松山空港 13:30着。
9:20に旅行会社カウンター受付でしたが、早く機内の座席を確保したいので
9時前にカウンターへ行きました。
が、既に座席指定済みでした。
台湾旅行のツアーで座席指定されていたのは今回が初めて。
出国手続き後、カードラウンジでゆっくりしてから、10:30頃に搭乗口に行き、
15分くらい待たされて搭乗。
少し期待してましたが、残念ながら KITTY JET ではありませんでした。
機内満席。やはり台湾、人気ありますね。
ほぼ定刻どおりに出発。

機内での楽しみは食事ですが、座席が最後方に近かったため、出てくるのは
遅いし、メニューの片方が終わってて選べないし、残念。

イメージ 1

味はまあまあでした。

機内はめちゃ冷房が効いてるわけではなくて快適。
ブランケット1枚で問題なしです。
(昨年の香港行きキャセイパシフィック航空はくそ寒くてしんどかった)

イメージ 2

いよいよ台湾が近づいてきました。

イメージ 3

盛り上がってきた~