2018 台湾2 台北松山空港

2018年4月11日(水)

台北松山空港に到着。
台湾の街並みが懐かしい。

イメージ 2


イメージ 1

4レーンで入国審査。
結構時間かかりました。

イメージ 3

ホテルへの送迎バスを頼んでいたので、ロビー集合。
4組いましたが、一人がなかなか来ないので待ちました。
遅れてきたおっさん、喫煙所が遠かっただって。
気持ちはわかるけど、ここは我慢だろう。

バスに乗る前、添乗員からタクシーの説明がありました。
こんなの初めてだわ。

やっとバスに。
4組だしミニバンかと思ったら観光バスで、ゆったりと乗れました。

2か所のホテル経由で、宿泊先のForward Hotelに到着。
新し目でなかなかよさげ、楽しみ~