2018 台湾3 Forward Hotel

2018年4月11日(水)

今回のホテルは、MRT松江南京駅近くのForward Hotelです。
駅からは3番出口か4番出口から徒歩2,3分ととても便利。

14時半頃でしたが、チェックインして部屋に入れました。
なかなかおしゃれなホテルです。

イメージ 1

イメージ 2

バスタブ付きだし、なんといってもウォシュレット付きなのが◎

イメージ 3

大通りから一本入ってるので静かです。

スマートフォンの無料貸し出しがあるとHPに書いてあったので、現地SIMは
購入しませんでした。
早速、フロントへ借りに行ったところ、なんと通話のみ使い放題でデータ通信はなし。。
えっ、そんなぁ。
データ通信を使いたいとお願いすると貸し出し用のWiFiルーターが出てきました。
こちらも無料でLTEデータ通信が使い放題。
聞かないと出てこないのはちょっとマイナスですね。
クレジットカードでデポジット料金を支払い、無事に入手しました。
返却するとデポジット分の料金は返却されます。

データ通信もできるようになったし、さあ、街へ出発。