2017 心斎橋

2017年7月11日

久々の心斎橋。
串揚げが食べたくてうろうろしていたところ、ビール1杯目無料の看板に釣られて
入ったのが、夕凪庵
入ったら予想と違って高そうな雰囲気でしたが、メニューを見るとお任せ10品、
\2,780目安とあったのでオーダー。
刺身ネタなどを串揚げにするそうで、一本一本揚がるごとに出てきます。
ソースは置いてなくて、予めソースを掛けてあったり、塩で食べたりと
普通の串揚げとは違います。
ネタがいいのでめちゃくちゃおいしい。牛肉とかも出てきます。

イメージ 1

気を付けないといけないのはSTOPを掛けないとどんどん出てくること。
わんこそばみたい。
10本ほど食べてSTOP。
おいしかったです。

店を出て戎橋方面に向かっていると、22時前だというのにすごい人込み。

イメージ 2

外国人だらけなのに気付いた。

イメージ 3

イメージ 4

日本人はほとんどいない。
なんでこうなったの?