2019 KISS END OF THE ROAD at Tokyo Dome その1

2019年12月11日(水)

 

待ちに待ったKISSのコンサートです。

会社を早退していったん自宅へ戻り、東京ドームへ向かいました。

開場17:00、開演19:00

到着したのが17時半前、早速Goodsを買おうと列の最後尾を目指したところ、

とんでもない列の長さで、販売のテントが見えません。

開演に間に合うのか心配になりつつも並びました。

f:id:kobo118i:20191222104454j:plain

時折雨が降ってきて傘を持ってこなかったので、ずぶ濡れに。

悲しい。30分位で販売のテントが見えてきました。

でも道のりは遠い。

f:id:kobo118i:20191222104702j:plain

開演30分前でやっとテント前に。

f:id:kobo118i:20191222104724j:plain

KISS ARMY Tがお目当て。

すると、XL/L売り切れで~す。と聞こえてきた。

がが~ん。

どうしよう、Mは残っているのか?

外国サイズだからMで平気だろう。

f:id:kobo118i:20191222104740j:plain

f:id:kobo118i:20191222104754j:plain

開演15分前、やっとレジ前に到着しました。

早速、ARMY TのMサイズ!と聞いてみたら売り切れ、あ~あ。

代わりに白Tにしました。

あとキーホルダーと他の人が買ってるのをみてポーチも欲しくなり、買っちゃいました。

 

白T、4000円

f:id:kobo118i:20191222104809j:plain

ポーチ:3000円

f:id:kobo118i:20191222104821j:plain

キーホルダー:1500円

f:id:kobo118i:20191222104833j:plain

冷静になると高いね~。

でももう最後だしいいんだよ。