2019 台南&台北 その11 安平樹屋

2019年10月31日(木)

 

台南孔子廟から安平に向かいます。

次は99番バスなのでちょっと歩いたところにあるバス停で15分ほどバスを待ち、

乗車後、安平樹屋バス停まで20分ほどで到着しました。

f:id:kobo118i:20200102194317j:plain

バス停からはすぐです。

f:id:kobo118i:20200102194347j:plain

おお、入り口からして期待できる。

1階を巡っていきます。

f:id:kobo118i:20200102194424j:plain

自然の力はすごいですね。

f:id:kobo118i:20200102194504j:plain

f:id:kobo118i:20200102194549j:plain

1階を巡った後、展望台へ。

一気に視界が開け、目の前には藍水溪。

その向こうには台南市街地の高層ビルが見えます。

f:id:kobo118i:20200102194631j:plain

そのまま2階から樹屋を見て回ります。

頭ぶつけない様にね。

f:id:kobo118i:20200102194854j:plain

上から見たらなおすごいことになってました。

f:id:kobo118i:20200102194928j:plain

お土産屋さんにあった台湾ビール。成功ビールですよ。

1本だけ買ってきました。

ご利益ありますように!

f:id:kobo118i:20200102195030j:plain