202403 沖縄 その24 A&W

3月21日(木)

 

昼食がてら近くにある沖縄アウトレットモールあしびなーに向かいます

車で15分ほどの所にありました

散策がてらフードコートを探しましたが見当たらず、無い、無い

検索するとフードコートはないことがわかりました、無駄な時間だった...

 

しょうがないので付近のレストランを検索すると近くに「A&W」を発見

沖縄のハンバーガーを期待して早速向かいました

巨大な駐車場とDMMかりゆし水族館、その隣にイイアスがあり、そのイイアス内に

A&Wがあります

イイアス

イイアス内に入るとすぐ左手にA&Wがあり、いい雰囲気を醸してます

A&W

A&W

The A&Wバーガー840円とスーパーフライSコンボ(ポテトとコーラ)460円をオーダー

A&Wバーガー

A&Wバーガーうまい!

コーラ

コーラのカップデザインがすばらしい、神奈川にも出店しないかな~

満足感たっぷりでA&Wを後にして、レンタカー返却に出発

 

返却後、送迎車で那覇空港へ向かい今回の沖縄旅行は終了となりました。

楽しかったな~また来たい!