2018 台湾12 十分牛肉麺

2018年4月12日(木)


昼飯をたべるため、十份老街を端まで歩いてみましたが、意外に飲食店が少なく、
ここだっ!という店が見つかりません。
駅の方へ戻って、お客が結構入っていた、 十分牛肉麺に入ってみました。

イメージ 1
メニューはいたって普通のお店。

イメージ 2
オーダー用紙に数量を書いておばちゃんに渡します。
牛肉麺、鍋貼(焼き餃子)、ルーロー飯を注文しました。

店先で調理してます。

イメージ 3
しばし待って出てきました。

イメージ 4
牛肉麺:んん、微妙でパンチがない。
鍋貼(焼き餃子):まあまあうまいです。
ルーロー飯:パサパサでイマイチ。

残念ながら外れでした。