2019 台南&台北 その17 芝士家CheeseHouse

2019年10月31日(木)

 

晩ごはんで悩みました。

台南の味にそろそろ飽きてきたので洋食を食べようとネットで探しましたが、

以外にお店が少ないんですね。

見つけたのが、芝士家CheeseHouse。パスタ屋さんです。

場所は神農街近でしたが、お店を見つけるのにちょっと時間が掛かりました。

プレハブっぽいつくりで、店内はまあおしゃれです。

1階はレジカウンターのみで、2階にテーブルと椅子がおいてあります。

f:id:kobo118i:20200119140642j:plain

テーブルについて待ってましたが、なかなか店員さんがやってきません。

忘れてるんかなと思いつつ、1階のカウンターに行くと、メニューが書かれた伝票に

オーダーする料理をチェックして会計するシステムでした。

写真付きのメニューがあるのか聞いてみましたが、無いとの返事。ムムム。

伝票のメニューでどんな料理なのか聞いてみてなんとか決めました。

 

待つこと5分位。

やってきたのは大きなチキンが入ったバジルソースのパスタです。

f:id:kobo118i:20200119141052j:plain

チーズが効いていて濃厚な味でした。

おいしかったですよ。