202403 沖縄 その13 海中道路

3月19日(火)

 

万座毛を後に「海中道路」へ

本島と宮城島を結んでます。

でかい道路でびっくり

大きな橋と思ってましたが埋め立てた道路でした。

海中道路

海中道路を抜けてその先に大きな海上の橋が見えたので足を延ばしました。

浜比嘉島と繋がってます。

昼食にしようと島をまわってみましたが、よさげな店が見つからず、無料駐車場で

Uターンし戻ることに。

この駐車場で見つけたのが見たことのない激安自販機

激安自販機

普段見かけない飲料が詰まってました

台湾のコーヒー?

注目したのがこの台湾のコーヒー MR.BROWN

気になったんですがスルーしました。